<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

hurry

朝、まだ静かな街に光と靴音が照り返す。
c0310863_215758100.jpg


by frame_blue | 2013-11-29 22:01 | Comments(14)
2013年 11月 29日

おはよう

今朝はいつもと一本違う通りを歩く。
ぬいぐるみかわいいなぁ えっ! ホントの猫ちゃんでした^^
c0310863_13294417.jpg


by frame_blue | 2013-11-29 11:28 | Comments(4)
2013年 11月 29日

年末ジャンボ

発売の次の日の日曜日には朝からたくさんの人が列を作ってました。
宝くじは当たったためしがないですが、こんなカット撮れたから少しは期待できるかな。
このおじ様の、いや皆様の幸運をお祈りします^^
c0310863_1521219.jpg


by frame_blue | 2013-11-29 01:52 | Comments(2)
2013年 11月 28日

偶然の美

通勤途中に見つけたこの風景。
この場所に自転車が墜ちたのは偶然なのだろうけれど、
周りの風景と妙に調和して必然だったかのように美しかった。
c0310863_23561043.jpg




 

by frame_blue | 2013-11-28 23:56 | Comments(7)
2013年 11月 27日

はじめまして^^

はじめまして frame blue と申します。
日々、自由気ままに撮影したスナップ写真をupしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

c0310863_20475574.jpg


by frame_blue | 2013-11-27 20:47 | Comments(12)