ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

359

Commented by skybridge_photo at 2017-07-29 20:25
月光仮面は、今はどこに・・・・
スーパーカブに乗って白黒でした(笑)
Commented by froggymama at 2017-07-29 22:25
ぱぱさん!またまたご無沙汰してしまってすみません!
お元気ですか?
毎日暑くてほんとバテますよね~
早く秋にならないかな~って思う日々です^^;

これ!マジですか!
こんな人いるんですね~
ほんと月光仮面だぁ~~w
相変わらず絶妙なタイミングでシャッター切られてますね!
357の1枚も好き!
このあと飛行機と自転車の彼女がすれちがっていくところを想像して
なんかニマニマしちゃいました^^
彼女と飛行機と脚立の上にいる人のサイズ感も面白いです♪
Commented by mzdog43 at 2017-07-30 17:03
>月光仮面は、今はどこに・・・・

ハハッ・・・(^_^)
風呂敷背中につけてまねしてましたよ~
Commented by frame_blue at 2017-07-30 17:48
H.Masui殿こんにちは ありがとうございます
月光仮面? はて何のことでしょう。
自分は若いので二丁拳銃の月光仮面とか記憶にありません(笑
Commented by frame_blue at 2017-07-30 17:48
froggymamaさんこんにちは
こちらこそご無沙汰してます^^;
ムチャムチャ暑いですが、とりあえず元気です。
froggymamaさんはいかがでしょうか?

そうですね~ こんな人がいるからスナップはやめられない(笑
froggymamaさんも月光仮面ご存知なんですね。若いのに(笑
357もみていただいて嬉しいです。
この日は旧知のヒコーキ仲間と久々の撮影だったのですが、ほとんどスナップ写真になってました^^
Commented by frame_blue at 2017-07-30 17:52
mzdog43さんこんにちは ありがとうございます
月光仮面は現役世代ではないんですが、よく知ってます^^
自分は風呂敷初めてつけてたのは黄金バットでした(笑
マグマ大使もよかったですね~^^
by frame_blue | 2017-07-29 19:19 | Panasonic GX7 MarkⅡ | Comments(6)