ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

348

Commented by daisuke-davidson at 2017-07-10 10:50
夏!青春ですね♪写真から若さがジュワジュワ出てますね♪
どんな夏にするのかな~。そう想像させてくれるframeさんの写真が好き。羨ましい!私なんか匂い?べたつき?のせいか近づいたら、離れます。磁石の同じ極?こないだなんて映画を見て二人して涙流してハンカチ渡したら断られました 笑
Commented by frame_blue at 2017-07-11 00:35
daisuke-davidsonさんこんばんは ありがとうございます
とても初々しい感じの二人でした。
そうですね~ 
自分のところもそうですが、二人も長くなると若い頃のようには^^;
でも堂々と断られた位では波風が立たないくらいの信頼関係があるともいえますね(笑
by frame_blue | 2017-07-09 23:32 | Panasonic FZ1000 | Comments(2)