ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

346

Commented by skybridge_photo at 2017-07-07 22:29
陽が高そうななのに、朝?にみえる・・・
ミニスカートの短さにひかれて、すべてが女性に見えます。
まるで、なにかのショウのように。。
Commented by frame_blue at 2017-07-08 07:46
H.Masui殿こんにちは
これは夕方の5時頃です。
>なにかのショウのように。
いいですね~ このフレーズ^^
Commented by イッペイ at 2017-07-08 09:03 x
並べると つながりがあるんですね
この モノクロ いいです
素敵なブログになりましたね・・・
Commented by frame_blue at 2017-07-08 15:13
イッペイさんこんにちは ありがとうございます
そういう風に見ていただけるのも嬉しいです。
モノクロ風ですが、実はカラーなんですよ^^
Commented by yume_jin at 2017-07-08 22:14
自信があるうしろ姿は美しいですね。
モデル歩きにそれがでますよね~
それにオシャレ度が凄いですわ!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


Commented by frame_blue at 2017-07-09 20:23
ゆめじんさん ありがとうございます
背筋も伸びて綺麗な歩き姿だと自分も思いました.
なるほど~ モデル歩きですよね。
それに気がつくということはゆめじんさんも気をつけている証拠ですね。
ということはオシャレ度がすごいんだなぁ^^
by frame_blue | 2017-07-06 20:53 | Panasonic FZ1000 | Comments(6)