2017年 06月 15日

312

c0310863_00123994.jpg


by frame_blue | 2017-06-15 00:12 | Panasonic FZ1000 | Comments(4)
Commented by daisuke-davidson at 2017-06-16 14:36
一瞬見たときはびっくりしました。まるで女性の方がラジコン飛行機でも操っているようにも見えました。
近所に空港、飛行機が見えるロケーションがあるのが羨ましいです。山々に囲まれた空港もあるのですね。
近くに旭川空港という田舎の空港があるのですが、flameさんなら大自然と飛行機、上手に写すのでしょうね♪
Commented at 2017-06-16 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2017-06-18 01:06
daisuke-davidsonさんこんばんは ありがとうございます
ラジコン。確かにそんなふうに見えますね^^
これは熊本空港で撮りました。北部九州だけでも海あり山ありの多彩な空港があります。
daisuke-davidsonさんは旭川なんですね。
この空港も美しい風景とヒコーキが撮れるので有名なんですよ。
ぜひdaisuke-davidsonさんの写真が拝見したいです^^
Commented by frame_blue at 2017-06-18 01:11
カギコメさんこんばんは お疲れ様です。
今日は写真展行かれたのでしょうか?
心のキリは晴れたかな。
近いうちににまたご一緒したいですね。
レンズの件はカギコメさんのブログにカキコさせていただきますね^^


<< 313      311 >>