2017年 05月 23日

272

c0310863_21111887.jpg


by frame_blue | 2017-05-23 21:11 | Panasonic GX7 MarkⅡ | Comments(4)
Commented by skybridge_photo at 2017-05-24 22:45
ほのぼのして良い風景ですねぇ。。
姉妹?従妹?楽しそうですねぇ。
ウチのマンションに双子のおねぇちゃんと三つ子の女の子の5人兄弟がいます。
背格好が、その子達に似ていて、不思議な錯覚を指定しまいました。。。

海のお兄ちゃん?が笑いを誘います。。これ、なんていうスポーツなんでしょう。。
Commented by  ゆめじん  at 2017-05-25 16:48 x
こんにちは~♪
海はやっぱりいいですねー ^^
浜辺で遊ぶにはちょうどいい季節ですよね。
スタンドアップパドルをしてる人
海へ行くと、この頃 見かけるようになりましたね。
海の上をこんな風に行くってどんな感覚なんだろう・・
Commented by frame_blue at 2017-05-25 20:37
H.Masui殿 ありがとうございます
Masui殿も関空でシルエットを撮られてるので感じてると思いますが、
動きを観察するだけでも楽しいですよね~^^
双子と三つ子ってスゴイですね!! お母さんタフですね(笑
海のお姉さんは サーフボードの上に立ってパドルで掻いてました^^
Commented by frame_blue at 2017-05-25 20:44
ゆめじんさんこんばんは ありがとうございます
自分も夢人さんと同じく海が大好き派です^^
今の時期は人も多く楽しめますよね。真夏は水着だから撮れないですし。
これって不思議な感じがしましたが、スタンドアップパドルというんですね。 
ホント気持ち良さそうですよね~^^


<< 273      271 >>