ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

252

c0310863_01240221.jpg
やっとスナップメイン機のGX7MkⅡが修理から帰ってきました。
センサーと手振れ補正のユニットごとごっそり交換。
カメラ買うたびにいつも感じることですがセンサーが新品だと微妙に画質が悪い気がします
1000枚くらい撮ると落ち着くようです^^




Commented by niji-no-iro at 2017-05-14 13:48
このなんとも言えない雰囲気、いいですねぇ〜〜(^^)
猫さんがいなかったら、普通のスナップなんでしょうけど。
カメラ目線でデンと構えるこの猫さん、いいなぁ〜〜。
ん?もしかして、お店への呼び込みの方とかですかね??(笑)
Commented by frame_blue at 2017-05-15 07:52
蒼さんこんにちは ありがとうございます
初めは道の真ん中で寛ぐ猫クンを撮っていたのですが
偶然にも暖簾を持ったらラーメン店の人が出てきたんです。
猫くんと話したら、呼び込みのバイト料はメザシだそうです(笑

by frame_blue | 2017-05-14 01:19 | Panasonic GX7 MarkⅡ | Comments(2)