ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

225

Commented by daisuke-davidson at 2017-05-05 19:57
GWにきっと仕事のサラリーマンにピント。
素敵な写真ですし、勉強にもなります♪
私も5月は地獄のような日々なのですが、世の中を恨んだり、連休のニュースに嫉妬したり、でも歳のせいか、今はこの写真に哀愁よりも笑顔の女性、歩く男性、「生」を感じます。最高のドキュメンタリーをありがとう。
Commented by frame_blue at 2017-05-06 12:36
daisuke-davidsonさん ありがとうございます

daisukeさんはGWお仕事なのですね。お疲れ様です。
自分が普通に休んで不自由がないのもそんな方々のお陰なんですよね。

写真は自分の手を離れると見て頂ける方に育ててもらうものだと思っていますが、
daisuke-davidsonさんに出会えて "わが子" は幸せ者です 感謝!^^
by frame_blue | 2017-05-05 00:39 | Panasonic FZ1000 | Comments(2)