ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

176

c0310863_139296.jpg

Commented by yume_jin at 2017-04-13 22:38
こんばんは。
向こうに見える洗濯物と手前の美しい花たち
想像は・・・青空☀ (*^。^*)
現実は・・ ☂ なんですよね。
ギャップが楽しいお写真ですね。
frame_blueさんの視点は やっぱりカッコいいのだわ。 ^^
Commented by frame_blue at 2017-04-14 00:07
ゆめじんさん ありがとうございます
そうですね~ イメージは青空ですよね~
この日は雨で撮りにくいし、カメラは濡れるし。
でもゆめじんさんにカッコイイといってもらってうれしいのだわ^^!
Commented by daisuke-davidson at 2017-04-16 20:25
いつも見させてもらってます。
雨の中の花もまた綺麗ですね。
そして、雨の試合のサッカー選手みたいに美しいです♪
最近僕は撮れなくてモヤモヤしてるのですが、いい刺激になります!そして飲みながらのframeさんのブログを見る。幸せだな~
Commented by frame_blue at 2017-04-16 22:47
daisuke-davidsonさんこんばんは
いつも見ていただいてありがとうございます。
サッカーと同じで雨の時ってまた違った面白さがありますね。
私は撮る機会は多くても、なかなかいいのが撮れなくていつもモヤモヤしてます。
もう歩いて歩いて数打つしかないみたいです^^;
by frame_blue | 2017-04-12 01:33 | Panasonic FZ1000 | Comments(4)