ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

132

c0310863_21172736.jpg

Commented by skybridge_photo at 2017-03-20 09:28
そうなんですよねぇ。。イヤフォン突っ込んでいると、クラクション聞こえないことあるんですよ。。
危ないから気を付けてくださいね。。

水平を撮っていないことで臨床感が出ますねぇ。。
Commented by frame_blue at 2017-03-20 15:17
H.Masui殿 ありがとうございます
確かににそうですね。自分も経験あります。
イヤホンしてなくても最近は後ろのハイブリット車に気づかないこともありますからね。
>臨床感が出ますねぇ。。
Doctorですから(笑
Commented by skybridge_photo at 2017-03-20 20:06
あれ?臨場感って書いたつもりなのに。。

ま、最近は、耳だけでなく、目も意思にそぐわないことが増えてきましたから(笑)
Commented by frame_blue at 2017-03-20 23:35
わかってますよ^^ ちょっとツッ込んだだけです(笑
by frame_blue | 2017-03-18 21:17 | Panasonic GX7 MarkⅡ | Comments(4)