ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

122

c0310863_23165547.jpg

Commented by daisuke-davidson at 2017-03-16 19:59
このような一瞬を撮りたい!といつも思うのです。極意を教えていただきたいです 笑
一日の終わり、今、缶ビールを相棒にPCに向かって見させていだだいてますが、あなた様のブログに出会えてよかった。つくづく思います。
そして福岡、自分の足で歩いてみたい。
Commented by frame_blue at 2017-03-16 21:00
daisuke-davidsonさんこんばんは 
缶ビール片手にPCにむかっているdaisuke-davidsonさんを思い浮かべながら返事書いてます^^
とても嬉しいコメント、ありがとうございます。
極意なんてないですが、液晶をチルトしてウエストレベルで、SS1/1000で歩きながら撮っているだけです。
福岡へ是非お越しください。 きれいなお姉さん多いです(笑
by frame_blue | 2017-03-15 23:11 | Panasonic GX7 MarkⅡ | Comments(2)