ブログトップ | ログイン

frame blue

Panasonic GX7 MarkⅡとFZ1000を相棒にスナップしてます。よろしく^^


by frame_blue
プロフィールを見る

118

c0310863_1823158.jpg


久しぶりに使ったGR(相方の)。 やっぱりスナップするのがすご~く心地よいカメラです^^
Commented by skybridge_photo at 2017-03-12 08:55
スナップするのが心地よいカメラ、名言です(笑)。
どんなカメラなんでしょう。。
明暗の表現力が真似できませんねぇ。。
Commented by frame_blue at 2017-03-12 09:31
H.Masui殿 ありがとうございます
GRはユーザーの要望に応じてかなりのファームアップを繰り返してきたスナップカメラなので使い勝手がいいということと、
とにかく薄く軽く、小さすぎないジャストサイズなことですね。
一度使われたら良さがわかると思います。
とめっちゃホメつつも、自分的には、背面液晶が動かないのでメイン機にはなりません(笑
Commented by daisuke-davidson at 2017-03-12 12:58
いつも見させていただいています。
都会を歩いているような想いにさせてくれるんでよね 笑
そしていつも光の大事さを教えてくれます。

GRいつも気になるカメラです。でもまだまだ素人だからな~とか一眼レフがいいのかな~とかいつも迷ってお終い。

またGRが欲しくなってきた・・・
Commented by frame_blue at 2017-03-13 12:10
daisuke-debidsonさんこんにちは 
いつも見ていただきありがとうございます。
街に溶け込んだような感覚で撮っているので感じていただいて嬉しいです。
GRこそ感覚派のdaisuke-debodsonさんにぴったりなカメラだと思います。
スペック的には他にも優れたコンパクトカメラはありますが、
数字では解らない良さがある名機だと思います オススメです^^
by frame_blue | 2017-03-11 18:23 | RICOH GRⅡ | Comments(4)